たったひとつのとっておきテクニック10選

※タイトルと本文の内容とは一切関係ありません。ただの思いつきです(笑

今日は、嬉しい事がありました。
それは、webサイトを作成したお客様からお褒めの言葉を頂いたのです。
仕事の内容は、「サイトのTOPページにポップアップウィンドウでメッセージを表示させる」という簡単な作業だったのですが、お客様は完成にはまだまだ時間がかかるだろうと思っていたらしく、もうすでに完成している事を伝え、確認して頂くと、満面の笑みで喜んでくださいました。

ボクの方こそ、
『ごく簡単な仕事でも、心を込めて仕事をすると喜ばれる』
という事を教えて頂きまして、本当に有難うございます。

明日からの大きな励みに繋がる出来事でした。