twitterアイコン戦争・・・そして伝説へ

最近、とある方のアイコンをデザインしてあげました。
本人にはとても喜んで頂けたのでボク自身もとても満足したのです
・・・が!
shiroutoSEO さんが様々な攻撃を仕掛けてきました!
こちらも応戦!
それなりの盛り上がりを見せつつも、結局ボクが作った一番最初のアイコンを使って頂きました

「激しい戦いの模様はお互いのTwitpicページshiroutoSEO75mix(8/13日)をご覧下さい」


めでたしめでたし

・・・と、思いきや!
今度は dawble_taichi 君が前代未聞の攻撃を繰り出してきました!
ボクのアイコンをパクったのです!なんという事でしょう!!

怒り狂った(でも実際はちょっと嬉しかったりする)ボクは、怒りに任せて斬新なアイコンを作り出しました!これです!


「え?」

と思われた方も多いと思います。
安心してください!この方達は
ボクも知らない人達です!w
実はこのアイコン、「7」「5」「m」「i」「x」の各文字のIDの方のアイコンを勝手に集めて作りました。スイマセンデシタ...orz

皆さんも是非オリジナルアイコンで遊んでみては如何でしょうか?
・・・でもアイコン変えすぎると誰だかわからなくてリムーヴされる・・・かもしれません><;


本日のTL