twitterの女王!?広瀬香美さんとナゴミのひととき

♪絶好調 真冬の恋ー スピィドーにーのぉってー♪
ロマンスの神様」で知られる「広瀬香美」さんがtwitterに参入したそうです。
早速、ボクもフォローしました!

チャペ+飼い主753=75mix
@75mix
 @kohmi 曲のインスピレーションはどんな時に思い浮かぶのですか???(2009-07-20 23:42:27) link
広瀬香美
@kohmi
 @75mix 結構、日々、考えています。だから、いろんな場所へ行ったり、本を読んだり、美術館へ行ったり、友達とあったり、いろんな事をするようにしています。考えながら、何かやっている最中に、閃く感じでしょうか。(2009-07-20 23:44:11) link
チャペ+飼い主753=75mix
@75mix
 @kohmi そういうのっていいですねえ^^素敵な時間の過ごし方ですね。ボクはアイデアが煮詰った時に、twitterで発想転換して救われた事が多々ありますw(2009-07-20 23:48:26) link
広瀬香美
@kohmi
 @75mix そうですね、これからは、twitterのみなさんにも、大いに役に立って頂こうと思っています。みなさんと、繋がる事で、また新しい世界が見えて来るような気がします。よろしくお願いします。(2009-07-20 23:53:30) link
チャペ+飼い主753=75mix
@75mix
 @kohmi こちらこそ宜しくお願い致しまするぅぅぅ...orz←「五体投地でひれ伏すの図」(2009-07-20 23:56:08) link

とっても気さくで、ゆったりした空気感を感じる方だなーっていう印象を受けました。
公式サイトも「冬の女王」と呼ばれるだけあって「白」を基調としたとっても綺麗なデザインですね!
http://www.hirose-kohmi.jp/

でも、一番の衝撃はこれだったりします><b
http://favotter.matope.com/status.php?id=2723646856


これからも応援しております!
ボクも一流の「twitterラー」になれるよう一層の努力(?)をしようと思いましたw