ハリーポッターのような何か

今日は昼のミーティングが長引いてしまい、昼食前にはハラペコでした。
そして、何気なく冷蔵庫を開けてみると・・・

チャペ+飼い主753=75mix
@75mix
 ハラーヘッター 謎のプリン(冷蔵庫に2年前からある) link

き、禁断のアイテム「プリン」がぁ!「プリン」がぁ!
でも回復アイテムなのかトラップなのかハッキリしない物を口にする程オバカさんじゃぁありませんよw

J.J.
@jj303
 @75mix ハラーイッターになってみないかい? link
もけぴ
@MokeP
 @75mix 「謎のプリンっす!」 link
めがぬゑヰぬ
@meganeinu
 / @jj303 @75mix ハラーイッターと賢者の薬(正露丸)ですね。 link
RABBIT!!
@r_a_b_b_i_t
 @75mix 食ってレポートよろしく link
寧桜
@eyesmemorize
 @75mix 熟成されていいお味になっておるのでは。@2年ものプリン。 link

ありがとうtwitter!この「プリン」は回復アイテムなんだねっ!!皆のアドバイスで安心して食べられるね!

・・・って、食えるかっっ!!w

皆様、食中毒には注意しましょうね。
特に生卵はヤバイらしいです。サルモネラ菌に感染して入院している友人から聞きました><