ついったったー達の憩いの空間「いなかふぇ」とは!?

ボクの夢は「いなかふぇ」を作る事です。
「リナカフェ」じゃなくて「いなかふぇ」です。ネーミングはパクりましたが、別物です(笑

ボクは昔から、「人が喜ぶ顔」と「手作り野菜」と「空を飛ぶ事」が大好きなのです。
「いなかふぇ」とは、それらの夢が融合した形と考えています。

場所は、そうですねー・・・、秋田県男鹿市にある寒風山あたりでしょうか(笑
この場所は、かれこれ10年ほど前の学生の頃、パラグライダーに興味深々だったボクが初めて見学に行った所です。


↑こんなとこです

そして、料理は勿論、自家栽培の野菜をふんだんに使った手料理で決まりです!
更に無線LANにも対応して、ついったったー達にはコーヒーサービスの特典付き!!


とは言っても実現は何十年先か分かりません(笑

でも、完成したら是非とも日頃親しくして下さっているついったー仲間の方々とかを招待したいですね。

ボクのささやかな野望です^^