今日もどこかでtwitter

今日は夕方頃、突然サイトの修正の仕事が入ってしまいテンテコマイ状態になりました。
「いや、そんな時こそ冷静になろう!まずはtwitterだっ!!(笑)」
という事で、今の心情をつぶやいてみました。すると・・・

   
チャペ+飼い主753=75mix
@75mix
ヽ(;´・ω・)ノ とんでもなく忙しくなってきた! 
(2009-05-25 17:22:39)
link
KOMOKO
@komoko
@75mix がんばってー( ゚∀゚)o彡° 
(2009-05-25 17:23:34)
link
テラコ
@teraco_
@75mix ふぁいとー!! 
(2009-05-25 17:27:20)
link
 
という涙の出るような、リプライを頂きました。
@komokoさん@teraco_さん本当にありがとうございます!!

リアルタイムで誰かと繋がって、楽しんだり、和んだり、励ましあったり出来るtwitterってホントに素晴らしいですねw

ボクは人を励ましたり、褒めたりするのが好きです。やっぱり自分がやってもらって嬉しい事は他人にもしてあげるべきですよね!

明日もwebで誰かが幸せになってくれたら嬉しいなぁ